

自己紹介

トップページ的なものです( ´ ▽ ` )ノ

いつもご愛読してくれる方はありがとうございます、初めて見る方はどうぞよろしくお願いしますm(_ _)m

スクフェスとアニメ記事がほとんどです。
更新は月1〜4くらい?広告出さない努力します(´;ω;`)

どうぞよろしくお願いしますー。
リンクフリーですのでご自由にどうぞー。

以下プロフィールです。

続きを読む


今期アニメ

2016春アニメは
・学戦都市アスタリスク2期
・迷家
・リゼロ
・ネトゲの嫁は~
・マクロスΔ

の今のとこ5本視聴中、時間できたら一気見したいな。
他にもコレ面白いよ!ってのがあったら教えてください( ´ ▽ ` )

本命はリゼロか迷家かな?
迷家の最新話でなんとなくナナキムラの正体分かっちゃったかも、っていうか答え出た感じだよね。

推測書いてるので、見てもいいかなっていう人はどうぞ。

続きを読む

お久しぶりです

数年間ご無沙汰してました、お久しぶりです゜(´^ω^`)゜。

ツイッターは野球シーズンの間だけは使ってる感じだけど、趣味用に書くとこ欲しいなーって思ってたらこのブログの存在を思い出しましたw

もう東方はしてないけど、これからは他の趣味も含めて、自分が今楽しんでること書いていきたいなーっと思っております。
更新頻度はお約束できないし、気まぐれな更新になると思いますがまたよろしくお願いします( *`ω´)ゞ

春よ、来い

だいぶあったかくなってきましたね、おひさです゜(´^ω^`)゜。

今期アニメもあんまり見てないからすっかりブログ放置気味で来てくれてる方に申し訳ないです(´Д`;)

継続して書いていきたいけどブログモチベは維持するの難しいからねぇ


naynkotaisen01.jpg

最近何やってるかっていうとこのにゃんこ大戦争。

1年半くらい8前からちょこちょこやってたんだけど最近アップデートですっげー面白くなったんでぜひとも紹介をば。

unnamed.png

ゆっる〜いネコのキャラたちを使って敵の城を制圧していくゲームなんだけどこれがなかなか奥が深い。

始めたては全国編1周目2周目3周目をこなして行って、レジェンドストーリーをこなしていく感じ。

この全国編でキャラとか能力をある程度強くしといてレジェンドストーリーが本番って感じ。


無課金だけどかなり楽しめてる、っていうかガチャとか引けるネコカンは不定期だけど結構配ってくれるから課金しなくても十分。

むしろ個人的には課金せずどこまでやれるかってとこにハマってる。

ほんとおもろいんだけど文才ないからこんくらいしか表現できないやww


もし興味あったらやってみてください、にゃんこ友欲しい( ´ ▽ ` )

加藤


1dd470e2.jpg


かわいい&めっちゃええ子やん!!

さえヒロ0話見た時点ではふーん(鼻ほじ)レベルだったけど、この子だけのために視聴していきたいとおもいます!!

ただ主人公が典型的なアレだけどそれを差し引いても今のとこはプラスやな!!


2014秋アニメレビュー全然書いてないけどちょっとずつ書いていこうかな。


◎グリザイアの果実

grisaia_no_kajitsu_69.jpg

んーまずなんといってもみちるがグッドだったね。

CV水橋かおりの金髪キャラがもーなんのって文句ないっていうかよだれ垂れちゃうくらいハマってた。

残念ながらアニメ本編ではみちるの出番は序盤で終わっちゃうんだけどみちるだけのために見始めたといっても過言じゃないね。

しかもストーリーも面白かったんだよなぁ、原作とは違うらしいんだけど未プレイなので全然楽しめました。

やっぱり印象的なのは最後のサバイバルの話だね、この話に時間割くために個別ルートはさくさくだったのかな?

実際には助けが来ないなんてことはないだろうけど、あーいう状況だったら人はどうなるんだろうね。

うじを食べてデリシャスにはちょいと引き笑いしてもーたw

アニメも続編あるみたいだし、期待して待ってよっかな( ´ ▽ ` )

以上!!



いつものアレ

IMG_1069.png

IMG_1070.png

おーおーよくUR引くな〜w

なんとなくコツ掴んだ!連続で11連は絶対ダメだな!

石は温存しつつ、気が向いた時に期待せずに回したときに結構当たり引いてるんだよね( ̄^ ̄)

      
プロフィール

ばっきー☆

Author:ばっきー☆
アニメとスクフェスのことばっか書いてる人。
たまには違うネタを書きたいと模索中。

アイコンはKYOさんより頂きました、大感謝!

ツイッター
https://twitter.com/backey_uoaaaaaa

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンタ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
