FC2ブログ

けじめ

うむ、事実上の引退宣言ってやつですね。
このままだらだら続けてても成長もないし、実生活も中途半端になりかねないのでけじめつけたいなと思いましたので。

一番の理由は仕事頑張りたいってのもあるけど、そろそろ本気でいろんなことに挑戦したいなぁって思うようになりました(n‘∀‘)η
あとはゲームする時間ほとんどとれなくなっちゃったってのもあります(^_^;)

2010年の4月から東方初めておよそ2年半、とても楽しい思いをさせてもらいました。
最初に手をつけたのが紅Nで友人に誘われてやってみよっかなー?って感じで始めたんですよねぇ。

一回目は2道中で満身創痍したの鮮明に覚えてますw
いやー、楽しかったなほんとに。

一番頑張ったのはもちろん星L霊符23.45億、これ出して満足しちゃったまま結局モチベが戻ってくることはなかったです。
まぁ潮時だったんでしょうねぇ゜(´^ω^`)゜。

東方ここまで続けてこられたのは打開する楽しさと東方関係で知り合った人たちの影響が大きいと思います。
飲み会やら旅行やらほんと楽しかった!


引退宣言って言っても二度としないわけじゃないし、新作もでたら購入はしようと思ってます。
ただ、スコアタやNBはもう新たに挑戦することはないです。


寂しいって思うけど中途半端じゃ先に進めないし、心の中で誓うだけじゃ自分は意志が弱いのでこうやって書いて残すことにしました。


うむ、ほんと東方楽しかったありがとね(*´ω`*)
スポンサーサイト



かわいいやつ

無題

つい最近買っちゃったかわいいやつ☆

観葉植物のパキラちゃん、前々から欲しかったんだけどなかなか踏ん切りつかなくてやっと購入しました。
いやーまじでかわいい!
以前買ってたパキラちゃんは実家に置いてきたままなので実質2代目。
週1で水やりするだけですくすく育っていきます(n‘∀‘)η

今のサイズが約30cmくらいだけど、前持ってたのは腰の高さまで大きくなってたからこれからがホント楽しみーw


あと、今期見たアニメの感想。

☆SAO
面白いと聞いたのではじめはノータッチだったけど途中から見始めることに。
これがなかなかおもしろいんだけど、まさかラブコメ入るとは思わんかったーw

ラブコメなしのが個人的にはよかったかなーと思ったり、でもアスナちゃんかわいいからうーんw

☆夏雪ランデブー
こちらもおすすめされて見ることに。
うーん・・・個人的にはちょっとイマイチだったかな?

なんか最近少し重めのアニメを敬遠してるなー( ̄▽ ̄;)
話は面白いし感動するんだけどただ自分の体力がないだけです、はい。

☆ココロコネクト
このアニメはほんと体力使うわ~w
重くてあんまり見る気にならない回が続いたかと思いきや、話の結末に神回を用意する新しい?タイプのアニメっていうイメージ。

ていうかいなばん派じゃない人っているの?っていうくらいあの回のいなばんはかわいすぎてやばかったw

☆TARI TARI
実はまだ完走できてないアニメ゜(´^ω^`)゜。
重い話ダメならもうほとんどのアニメ見れないじゃん!っていうかいつから苦手意識ついちゃったんだろう(´;ω;`)
ちょっと前の自分なら次が気になって眠れないレベルのいいアニメだと思います。
重い展開からのあの感動の展開はもうねぇ、ほんと泣いちゃうよねぇw

いつかは完走果たしたいとおもいます(`・ω・´)

☆この中に一人、妹がいる
今期最もお世話になったアニメwww
変に重くないくてなんにも考えずぼーっと見れました、余裕の完走w

そして咲ー阿知賀編から気になってた小倉唯さんにハマりました(*´∀`*)
来季からは彼女の出演する作品はとりあえず見てみようかなって思いますw

☆人類は衰退しました
こちらと中妹で今期2トップでお世話になったアニメ。
別に二つとも個人的に評価高いというわけではなくて、ただ楽に見れるっていうだけw

特にこれといった感想はないけど、あの金髪少女のヤンデレシーンには思わず笑ってしまったww
ていうか大人になったらなったでかわいくて満足でしたw

☆ゆるゆり2期
うむ、ゆるゆりの何が楽しみって最初の\アッカリーン/でどんなネタ持ってくるかってとこなんだよねw
内容はなんか今回新キャラ(各キャラの姉妹)たちがでてきて大所帯にw

櫻子姉妹は姉も妹もかわいすぎ!ていうかどのキャラもなんかわりと好きになれたw

ちなみに、自分はごらく部メンバーであかりとちなっちゃんが好き。
京子とゆい派って多いよねぇw 自分はわりと少数派かな?w


うむ、こんな感じ。今期はわりといっぱい見たんじゃないかな。
来季はとりあえずリトバスと今期からの続きのSAOとココロコネクトは見ます。


最近もっぱらツイッターよりブログ派になってきたけど、ブログわりと楽しんでますw
ツイッターより自分のこと書きやすいし長文になっても問題ないってのがわりと好み。

そんでもって忙しいときでもブログ巡りはわりとやってたり。

だからみんなもっとブログを更新するんだ!!(`・ω・´)b
プロフィール

ばっきー☆

Author:ばっきー☆
アニメとスクフェスのことばっか書いてる人。
たまには違うネタを書きたいと模索中。

アイコンはKYOさんより頂きました、大感謝!

ツイッター
https://twitter.com/backey_uoaaaaaa

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンタ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR