fc2ブログ

なめこ☆オンライン

最近この単語が頭から離れない・・・

1日2回更新は自分の中ではよくあること、東方は別に書きたいのでこっちは近況報告でも。。

仕事の方も落ち着いてきてだいぶ余裕がでてきました゜(´^ω^`)゜。
やっぱり新しい環境に慣れるってすごいエネルギー使うなーってつくづく思ったりw


そろそろ東方以外にもなんか趣味作りたいなーとか思いつつも結局っていうのが実情です。
水夏は買ったけど配信でやりたいってのとモチベがアレっていうのが主な理由(´・ω・`)
えろげは一時期すっごいハマってたけど最近は完全に冷めてしまいました。

戦国ランス24時間耐久で死にかけたのはいい思い出(良い子のみんなは戦国ランスはやっちゃダメだぞ☆)
今までやったえろげの中で一番面白かったのはやっぱ戦国ランスかなぁーw
えろげっていうよりSLGだけどツボ過ぎてやばかったw

オウガバトル64に激ハマリしたことある人ならわかってくれるはず!!

最近ブログを定期更新してくれるmっちゃんのブログ見てたらちょっとやりたかったり結局動かなかったりって感じですw

というわけで誰得個人的えろげランキング考えてみました、自分がやったことあるやつだけですw
1.戦国ランス 言わずもがな
2.リトバス   ふつうに泣きました、共通ルートもおもろいし後半3ルートもやばかったw
3.ななついろドロップス のいぢさんの絵が好み過ぎるのと感動シーンもちらほら
4.虹を見つけたら教えて 究極の欝ゲー、前半は明るくハッピーな内容すぎて後半でのギャップがやばいw
5.沙耶の唄  短いけどかなり濃いめの内容、好きな話でした
6.るいは智をよぶ 最初とっつきづらいけど後半は下り坂で停まれねーwww
7.Fate  テキストくっそ長いしボイスないし100時間かかったけど完走するのは容易かった、緊迫したBGMにハラハラ
8。G線上の魔王 個人的にはとっつきづらさNO1、その分後半は廃人化したのはいい思い出
9.あかね色に染まる坂  あんまり覚えてないけどおもろかったような、かなり記憶があいまい

って思ったよりやったゲーム少なくて意外だったw
友人のおすすめばっかりやってたからかなり偏った内容になってしまいましたw

とか言ってたらやっぱおもろかったなーって思いますねぇ。
またどっぷりハマれるゲームに出会えたらいいのか、それとも悪いのかw

気分で書いてたらただのえろげれびゅーになってしまった゜(´^ω^`)゜。
まーまた気が向いたら別のことも書いてみたいと思いますwww

スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ばっきー☆

Author:ばっきー☆
アニメとスクフェスのことばっか書いてる人。
たまには違うネタを書きたいと模索中。

アイコンはKYOさんより頂きました、大感謝!

ツイッター
https://twitter.com/backey_uoaaaaaa

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンタ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR